2016は、過去4ヶ月で人気のタブレットPC用混合年だった、我々はAppleが9.7インチの

2016は、過去4ヶ月で人気のタブレットPC用混合年だった、我々はAppleが9.7インチのiPad Proを立ち上げ、ならびにHuawei社MateBookなどの新しい勢力を含め、このような技術の巨人を参照してください。 あなたが最初にサムスンからこのギャラクシーS TabProを見たときにそう、他の競争相手、同じインテルCore MプロセッサとWindows 10システム、およびリムーバブルで任意の有意な差があることが表示されません。 iPhone7ケーススタイルのキーボードが、評価の期間を経て、私たちは、実際には、サムスンギャラクシーS TabProが最も興味深いものです、そしてほとんどのハイブリッドタブレットをお勧めします、ことがわかりました。 設計とキーボード デザインは、名声にスマートフォンタブレットPCのギャラクシーシリーズが、サムスンモバイルとエレクトロニクス部門の強力なポイントとなっていないが、「安いプラスチック」のラベルが注目されている前に。 シャネルiphone7ケース昨年のギャラクシーS6の初めまでは、サムスンが大幅に進歩し始め、今ギャラクシーS7は、市場で最も美しいスマートフォンとなっています。ギャラクシーS TabProも、私はタブレットPC製品を拡張するためにサムスンの独自の新しいアイデアを見ることができました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース タブレットPCとして、ギャラクシーS TabPro驚き。 12インチのガラスパネルゴリラで覆われた表示面を回し、また、美しい金属フレームが装備され、全体的な効果は、のようなギャラクシーS7の多数あります。 エルメス iphone7ケース ギャラクシーS TabProはプロのiPadに加えて、もちろん、ほとんどのタブレットPCで、ワイドスクリーンのデザインを使用しています。そして、それは、電子書籍リーダーとしてそれを使用したい人のために、それは特に便利ではありません。 エルメス iphone7ケース 一般的には混合レビューサムスンフラットパネルディスプレイトップパフォーマンス そして、iPad Proは、異なるMateBookおよびPro表面は、銀河のキーボードと保護カバーTabPro Sは結合設計を採用し、これはこのアクセサリが120ポンドという高い値を付けられるに直接つながりました。しかし、このアクセサリは、ギャラクシーS TabProが最も重要な要因は、我々はタブレットとノートPCモードの間で前後に切り替えるギャラクシーS TabProを通してそれを作ることができ、より高い生の製品を持っているように設計されています。 シリコンiPhone7ケース デザインギャラクシーS TabProは非常に薄く、カウントキーボードフォリオは常に運ぶためにバックパックにそれを投げることができるとき。評価期間では、ギャラクシーS TabProは約2週間、全プロセス良い経験、一度も再びそれが誤ってドアにビットを捕まえたが、無傷たために私を同行しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 主な問題は、接続上の不足しているの欠点の多くは、そこにあるので、最初はギャラクシーS TabProの私の評価は、ギャラクシーTabPro S「の代わりにノートブックの半分しか能力」です。 まず、ギャラクシーTabPro Sは、USBタイプCインタフェース、およびnoのDisplayPort、なしカードリーダー、さらにはUSBポートではない、さらにはモバイル機器そのようなマイクロUSBインターフェースは、一般的ではありません。 ルイヴィトンiphone7ケースあなたはより多くのデバイスを接続する必要がある場合に一方のキーボード保護カバーは、あまりにも、追加のマルチポートアダプタを購入する必要があります。 設計TabPro Sサムスンを極力簡素化したいと考えているとき、私は理解することができますが、唯一のUSBタイプ-Cインタフェースは、私は、使用中に発生した問題の多くを引き起こします。 iPhone7エルメス多くの場合、私もいくつかの基本的なタスクを実行することはできません、それはスキャナを接続することはできません、私もUディスクのコピーファイルを介して行くことはできません。